About this Site

Photoshopで加工して遊んだものや、お絵かきしたものを展示しています。
お絵かきはアナログだったりデジタルだったり。
自分で作ったアクセサリーの写真もおいています。

注意

オリジナル・2次創作両方行っています。
原作者様、出版関係様とは一切関係ありません。
著作権は原作者様にあります。 サイト内にある文章,イラスト,写真の無断転載はご遠慮ください。

About Me

管理人について。

璃兎-RITO-☆こりのすけ

璃兎という名前で活動していたり、こりのすけという名前で活動していたり。
基本的に創作関連はこりのすけで活動しています。

気ままにお絵かきしたり、楽器弾いたり、お話書いたり、音楽フェス作ったり、プログラミングしたり、チラシ作ったり、ライターしたり。
なんかいろんなことをしてる女子大生_(-ω-_)⌒)_

お絵かきは水彩色鉛筆で描くのにハマり中。
デジタルの時は基本SAIを使用してるよ。

Twitter : @koriusanosuke
Mail : toukarane★yahoo.co.jp ★⇒@


inserted by FC2 system